2005年08月06日

「Maukie」と「ねこちか2」が・・・。

「いい年して・・・いい加減にしろ」
と言われても反論できませんが
ブログのフリーエリアにFlash素材「Maukie」と「ねこちか2」を飼っています。

最近、事情がありIE6からFirefoxに乗り換え。
Mozilla Firefox Firefox 1.0.6 日本語版
多少表示がおかしくなる事は覚悟していましたが・・・。
(ネコ温度計でお天気データが取れない等・・。)

そしたら、

「Maukie」と「ねこちか2」が

表示されなくなりました。


ネコ 素材

何が気に入らなくて逃げたか・・。 と思いながら

色々検索。試してみましたが・・わからず。(´・ω・`)
他に飼っている方のブログをFirefoxでみても普通に表示するんですよね・・。

設定の問題か?

swfファイル保管場所を
Yahoo!ブリーフケース→livedoorブリーフケース→ジオシティーズ

等、変更してみても、変更後は、表示しても、 しばらく時間が経つと表示されなくなるし・・・・。

....○| ̄|_

今の保存場所のジオシティーズのURLを踏んでファイルを見た後
ブログをみると少しの時間普通に表示さるようになるのですが

再読み込みを数回繰り返すと、白いままに・・・。

私のスキルでは原因特定できず・・。

誰か分かる方教えてください・・・。

ページの

ソースをみても
ちゃんと設定できていると思うのですが・・・。



Posted by para080 at 15:05│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50122901
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: