2005年08月01日

「ドラえもん音頭」がリニューアル それよりOPを・・・。

「ドラえもん音頭」リニューアル!
(日刊スポーツ 07月29日 09時05分)
「マツケンサンバ2」でブレークしたダンサー、振付師の真島茂樹(年齢非公表)が、 26年ぶりにリニューアルされる「ドラえもん音頭」の振り付けを手掛けた。
歌はドラえもんの声を演じる水田わさび(30)が担当する。

旧「ドラえもん音頭」の歌詞は
ここでみれますが
検索後、http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/to/doraemon/doraemonondo.html

ヨッタヨッタ ヨッタセ ヒョッコラヒョッコラ ヒョッコラショ?

何だか、全く思い出せない・・・。聴けば思い出すかもしれませんが・・・。

ドラえもんの声優が変わったのでこんな企画が増えるかもしれませんが
個人的には昔の歌詞で歌い手だけが替わって出してほしいのですが

マジー曰く
「サンバステップも入っています。音頭も全身を使ってハジけて踊ってほしいな」

何が何だか分かりませんが、キック・トントン キックトントーンですかね・・。
「ドラえもん音頭」振付けマニュアルが出たら買ってしまうかも・・・。

そんな事より 今「ドラえもん」のテーマ曲を、中国人の音楽グループ「女子十二楽坊」が担当 していますが
女子十二楽坊は別にいいけど ・・・・インストのみってのは意味不明ですね

歌詞をテロップ処理っていくら演奏が良くても・・・・。
歌詞無し演奏のみ+字幕

元歌を知らない子供は無視ですか・・・。 歌えない主題歌に意味はありますか?

テレ朝さん何とかして下さい・・・。
ドラ

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50121797
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: