2005年07月31日

MUSIC FAIR 21 尾崎・古内・真夜の女心曲で共演を録画

尾崎亜美さんが『MUSIC FAIR 21』に出るらしいので、取りあえず録画予約。
MUSIC FAIR 212005年7月30日 18:00〜18:30 女性必見尾崎・古内・真夜の女心曲で共演 (司会)鈴木杏樹 恵俊彰

「女性必見」となっていますが、男性は?と思いながらも
以前、出演した時は見逃したので・・・。
2003年5月10日(土) 【MUSIC FAIR 21】

今回の出演者は尾崎亜美 古内東子 岡本真夜 ですか
よく雑誌紹介にに20代の女性(主にOL層)に絶大な支持を得るソングライター と書かれる3人ですね。

番組欄

新聞のTV欄をみると尾崎亜美さんが一番上でフルネーム
あいうえお順?年齢順いや・・・苗字・名前だけでは誰か分からないから?と思いながらも

やっと家に戻りましたので、録画したのを見ました



うーたーおーお・おーーどろーお・こんやはーーーゆめえのーーー ら・ら・ら・みゅーじいいいいっく・ふぇええええああああ
(録画成功しててよかった。)

尾崎・古内・真夜

松田聖子さんに提供しライブでも毎回唄う。天使のウィンクを3人で唄っていましたが
あれ?こんな声低かったけ?と思いながらも・・やっぱりいいな〜

そして、トークで天使のウィンクは

「掃除中、埃が逆光で綺麗だったのでこれをイメージして作った。」
と話していて、へーーーと思いました。

歌詞の

天使ウィンク 勇気を出して
天使ウィンク 僕には見える

を最近まで、

天使ウィンク勇気を出して・・・・と唄っていると思っていました・・・。


○| ̄|_

しかし、「ミュージックフェア」と言えば
日曜深夜 司会 古手川祐子と思う私はやっぱり年をとったと言うことですかね・・。
今livedoor配信されている無料動画は1Mで綺麗ですね。
中止にならない内にDLしておきました。

無料動画配信 livedoor Streaming
http://stream.livedoor.com/music/music01-05.html

http://www.netcinema.tv/bbmf/asx/03_hig.asx
DL URL=mms://203.141.48.35/variety/021hig.wmv

http://www.netcinema.tv/bbmf/asx/04_hig.asx
DL URL=mms://203.141.48.35/variety/022hig.wmv

フェア2 25周年
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50120587
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: