2005年07月28日

「ドラえもん プラス」2巻を購入。

「ドラえもん プラス」2巻 藤子・F・不二雄 小学館 を購入。
いい年ですが・・・・。しかも文教堂の株主優待券を使って(5%割引)

さくっと読んでみましたが、やっぱり面白い(笑)

プラス2巻

多分・・・。藤子不二雄ランドに載っていない作品は・・。

「身代わりテレビ」
「光ファイバーつた」
「命れいじゅう」
「ユメかんとくいす」
「全体復元液」
「人間プログラミングぼくろ」
「ピンチランナー」
「ペットペン」
「タイムピストルで爐犬磴淙瓩肋辰察

だと思いますが・・・。違いましたらすみません。

FFランドと聞くといやな思い出が思い浮かびます。
実家の方に藤子不二雄ランドは全巻保管してあったのですが 何時の間にか、
全部捨てられました。

あーーあ。100万円の価値があったのに・・・(´・ω・`)

orz

最近は、子供向けキャラクターは 機関車トーマス アンパンマン が多く
ドラえもんじゃ子供は喜ばないと知り合いから聞きましたが


休日に博品館前でドラえもんが空を飛んでいるのをみて

R/C空とぶドラえもん

まだまだドラえもんは不滅だな〜と何となく思いました。

空とぶドラえもん

Posted by para080 at 00:44│Comments(2)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50110060
この記事へのコメント
はじめまして、モダチョキと申します。
この度はテンプレートをご利用して頂き、有難うございます!

「ドラえもん プラス」購入されているんですね。
私も欲しいとは思っているのですが、まだ購入していません。
(古本であればいいなぁと思っているのですが、無理そうです。笑)
ドラえもんは何度読んでも面白いですね。
Posted by モダチョキ at 2005年07月29日 03:16
モダチョキさんこんにちは
コメントありがとうございます。テンプレート活用させていただいております。

モダンチョキチョキズは私も好きで唄もいいですが、
フィリップ君ネタの
ただいま×ただいま×ただいま、ただいま3乗(参上)とかが大好きでした。
Posted by para080(管理人) at 2005年07月29日 13:40
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: