2005年07月24日

地震の時近くの猫が・・・。

7月23日 午後四時三十五分頃の地震は今更ながら凄かったです。
Sankei Web 産経朝刊 東京で震度5強 JR全面復旧に7時間(07-24 0500)

  私自身も、出先でしたので何処の電車も動いていないので困ってしまいました。 特に急ぐ用事もなかったので、近くの古本屋で本を買い喫茶店でまったりしていました。

それでも、一時間もすれば動くと思っていたんですが・・・・。

知り合いで働いていた人は夜の交代が来れなくなってしまい15時間労働をしたそうです。

話は変わりますが

地震がくるちょっと前ですが(たしか16時頃)家の近くのネコが暴れていました。
とうとうこの暑さで可笑しくなったか、それともノミでもいるのかと思いましたが
普段おとなしいネコですので・・・。
かわいいのと不思議さで写真を撮っておいたのですが。

地震ネコ

地震予知猫ですかね・・・・(笑)

Posted by para080 at 19:14│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50101440
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: