2005年07月22日

第10回新橋こいち祭 ルポ (アダム体操とは )

うちわ

今年も行きました、夕方からですが・・・・。
非常に暑い日ですので友人と待ち合わせまで近くのパチンコ屋でちょっと北斗の拳を打つ。
3000円で白7 13回続く。ユワシャー無し。最後はパンチで力尽きる・・・
(´・ω・`)

その後、SL公園の周りをうろつくとありましたよ今年も、
「ケイリン体験コーナー」が
(前に書いたスピードチャレンジローラーの事)

お酒を飲んでいると方禁止。となっていたがまだ飲んでいないので
キレイなお姉さんの受付に やりたいと言うと
(変な意味ではありません)
すると13人待ち・・・・。

ラーメンも並んで食べるのが嫌いなので今回はパス。後にしようと思いましたが・・・

酔って忘れました。

ビール

無料ビール引換券(今年も手に入りましたよ。)
を使い適当に第一ホテル等屋台の出店で物を食べる。
本当にうまかった。

18時頃から Jazz in Tokyo小林香織 コンサート
Alto SAX Kaori Kobayashi Official Web

きれいな方だが、新橋では高級すぎか?

「みんな盛り上がろー 」

にあまり反応無し。そんなもんですか

それと無く友人と合流して ニュー新橋ビル4階の 星空ビアガーデンへ
友人の大学時代の同級生がいてまた楽しい人だったのでとても楽しい時間が過ごせました。


そして今日のメインの アダムライブコンサート

スゴイの一言。大歓声の中。4年前の発売の最新アルバムを引っさげ 登場!

Adam 〜STAR★ACTION★MOMOTA〜official web〜SEXY★SITE

セクスィー★セクスィー★セクスィー★

まさに新橋は

『SEXY & メロメロ』



アダム

今年行ったマツケンコンサートに負けないほどの盛り上がり。 本当に凄かった。

残念なのが、私が Adam体操。Adam体操講座

を知らなかった事です.....OTZ

基本はADAM体操 ADAMER体操 ACTION体操 MEROMERO体操 TORI体操 SEXYカーニバル

スタア★アクション★百田氏は セクスィー★トークで
60歳になっても新橋こいち祭参加すると言っていましたので 来年は 「Adam体操」をマスターして参加したいと思います。

酔っ払って書いていますので不適切な表現がありましたらお詫びいたします。
8/1 追加
自分は酔っ払っていたので写真を撮っていませんでしたが・・・

下のブログにライブ写真がありましたので紹介しておきます。

[いろいろ見て、いろいろ思いたのです。]
2005'07.21.Thu 新橋こいち祭り〜sexy night fever〜
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50094859
この記事へのコメント
始めまして。
↓オートレースにて検索での訪問です。
http://technorati.jp/home.html

こいち祭り、楽しそうなイベントやっていたのですね。
Gは昼間ちらっと見ました。と言うより喫煙コーナーに行ったのですが。
夕方電車の中から黒いドレスの女性が歌っていたのが見えたのが、アダムライブコンサートだったのかな?
ぜひ次回は参戦!
Posted by ぴ〜ちG at 2005年07月23日 09:22
コメントありがとうございます。

こいち祭は非常に馬鹿馬鹿しく楽しい祭りと言うかイベントでした。
人生の糧になりますので一度くらいは参加した方がいいと思います・・多分

夕方の黒いドレスの歌手は「夜子(やこ)ママ&オアシスガールズ」?
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_07/g2005072208.html


ADAMは白い衣装に背中に羽が生えてましたから・・・・。
Posted by para080(管理人) at 2005年07月23日 13:57
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: