2005年07月18日

新橋こいち祭 2005 (スピードチャレンジローラー

また、新橋こいち祭について語らせていただきます。 実は、リベンジしないといけない事があります。

もちろんKIRINジョッキーズとのジャンケン大会ではなく・・(負けましたが
2004キリンジョッキーズ

SL広場横で ラ・ピスタ新橋(競輪場外)のイベントとしておこなわれている スピードチャレンジローラーです。

ローラー台に固定されたピストレーサーでたしか60キロ以上出せば商品が貰える というイベントです。

スピードチャレンジローラー
テント内に競輪スピード測定器を設置して、実際に競輪で使用されているペダルの重さに設定して 一般自転車のペダルの重さなどの比較を体験してもらい時間設定を設けて決められた時間内に 速度 50kmが達成するかをチャレンジする。

たがが、自転車と侮ってはいけません。
構造上ペダルをすぐには止められないので、死ぬ人がいるそうです。(本当)

選手が付いてくれるので止めてくれるので大丈夫ですが。

去年2004年は、すでに昼酒をして酔っ払っている状態でやりましたので・・・。
司会のおねーさんにも「面白くない冗談を・・」「口ほどでもありませんね・・」等
客商売にあるまじき言葉をいただきましたので、今回は頑張りたいと思っています。

この暑い中汗だくになるのは厳しいのですが・・・。

また、20万する自転車を持つ自転車好きな友人を騙して連れて行く予定です。
今年はケイリンマンの目覚まし時計は俺のものです(笑)
keirinman


まぁラ・ピスタ新橋で3000円で買えますが・・・。
プライドをかけた戦いですので(笑)

今回も 後援 ラ・ピスタ新橋となっているのでイベントスケジュールには乗っていませんが 多分開催すると思うので・・・・。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50083348
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: