2005年07月17日

パチンコ屋に子供が・・・。

正直、私はギャンブル全般をやっています。好きだからやっていますので
ギャンブル依存症ではないと思いますが・・・。

人様にギャンブルとは素晴らしいと力説する気持ちはまったくありません。
他人に迷惑をかけなければ、身を滅ぼそうが何があっても
全てにおいて自己責任でやる分には構わないと思っています。

最近の話ですが、あるパチンコ屋にいったのですが

たまたま、気付かず隣に座ったのですが、っ━~でもと思い火をと思った所 隣が目に入りました
膝の上に乳児をのせて打っている女性が・・・・。
正直びっくりしました。もちろんタバコはやめ、メダル分を打ち始めた所、隣の女性は
おもむろにタバコを吸いはじめました。

(゚Д゚)ハァ? スロットの大音量とタバコの煙の中 眠る赤ちゃんが・・・。

非常に悲しい気分になってきました。

この女性がパチスロをやるのはまったく問題がありません。
あたり前ですが子供を連れて来るのが問題あるのです。
赤ん坊が拒否することはできないのですから・・・・。

いくらパチスロが好きでも・・・・。

乳児にとって最悪な環境に連れてくる神経が私の常識から考えられません。


打つ気が無くなりましたので、帰り際、店員に
「この店は赤ん坊入店可なの?」と確認した所

「問題ありません。」との事でした。

この母親。また何も感じないパチンコ屋。正直酷い話だと思います。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50081478
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: