2005年07月15日

新橋こいち祭 2005(セクスィー★〜スタア★アクション★百田

新橋こいち祭の季節が今年もやってきた。2005年の開催日は7/21(木)・7/22(金)
新橋こいち祭公式ページ

まだ10回目なんですね、
なんだかんだいってここ5.6年連続で行っている。
まぁ競輪の場外ラピスタ新橋のついで何ですが・・・。

知り合いで近くで働いている人がいるのでビアガーデン券などを分けてもらい
オヤジの街新橋を堪能しています。

去年はキリンジョッキーズと写真も撮りました(w
2004キリンジョッキーズ
・。

何といってもこいち祭りのメインイベントは「ゆかた美人コンテスト」になります
ゆかた美人コンテスト投票ページ
ゆかたでは無く私服をみて投票しろというのが笑えますが、投票しておきました。
ゆかた美人コンテスト


初めのうちは小学生とかがエントリーされていていいネタだなと思い笑っていましたが
ここ数年は候補者の一人がアナウンサーになったりして、レベルがあがり真面目なコンテストになってしまい新橋らしくなくなり少し悲しい気分なのですが・・。


こいち祭りで不思議に思っている事があるのですが
今回も7月21日(木)20:20にライブをやるアダム
公式ページ 笑えます。
のセクスィー★〜スタア★アクション★百田〜です。

初めは、主催者の親戚?コネ?と思いましたが、毎年ライブをやり
「ゆかた美人コンテスト」の審査員も任されるなど、何者?と毎回思っているのですが
祭りも終わると毎回どーでも良くなり気にしていませんでしたが・・・・。

ちなみに、「ゆかた美人コンテスト」での
あのみごとなセクスィー★コメントは会場をわかせました。


セクスィー★〜スタアを知らないと言うとファンの方に怒られるかもしれませんが
少なくとも私の周りでは、誰も知りませんでした。


セクスィー★〜スタア★アクション★百田
SEXY★PROFILE
★性質
一途に...そして孤高に我が路をひた走る男らしい反面、動物をこよなく愛する優しい心の持ち主である。そして生まれながらにスタアであり、なんてったって「SEXY(セクスィー)」なのである。

もちろん私は
セクスィー★〜スタア★アクション★百田 の


ファンです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50077726
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: