2005年07月13日

ポータブルプレイヤーで音楽を聴く。

高校生時代に長岡鉄男の著書に出会い一時期かなりの音キチでした。
当時30キロのアンプを購入して「キロ×000円だからコストパフォーマンスは最高!」
など言っていましたが・・・このアンプは今も現役です。

本当にバブル時代の物は無駄に金がかかっているので品質がいい訳ですが。

今は、住んでる所が音を鳴らす環境ではないので.....。

そんな訳で(何がそんな訳か分かりませんが)
今は悲しいながら音楽を聴くのはポータブルプレーヤーが中心になっています。

東芝 gigabeatG20 KOSS The Plug(改)が中心ですが

たまに SONY MDR7506 (音はいいです。)
夏は蒸れるので禿防止の為あまり外では使いませんが・・。

My Battery Pro 
G20のバッテリーが正味6.7時間しかもたないので充電用に。

長時間電池が持つメモリープレイヤーも安くなってきたので予備として購入を考えていますが・・・。

g20

話は変わりますが

最近パチンコ屋でヘッドホンを着けたまま打っている若者?を見かけますが
「お金を賭けているのだから真剣に打て」と思ってしまうのは

私が年を取ったと言う事でしょうか?

Posted by para080 at 03:37│Comments(0)TrackBack(1)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50071317
この記事へのトラックバック
ヘッドフォン
ヘッドフォン【大久保宙:いろいろ今日の出来事】at 2006年05月17日 02:27
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: