2005年07月11日

破壊王” プロレスラー橋本真也さん死去

ビックリしました。
ナイター競馬にいく前にニュースを見ていた所

「破壊王” プロレスラー橋本真也急逝」

マサカ(・ω・;;)!?



小川直也 長州力との不可解な試合、ベンツのボンネットに「小川」の落書き事件

「あれは、アングルだ」「いや、アクシデントだ」「いや小川が破ったんだ」
「猪木が・・・」

友人と政治経済を語るがごとく熱く議論したものでした。
(目玉焼きにはソースか醤油又はみたいな非建設的な議論でしたが・・・。)

「プロレスとは何かと」考えさせてくれたレスラーでした。

立花隆がプロレスについて「とるに足りないようなもの」と論していましたが
プロレス(ショー)と言う先入観しかなく。
自分が理解できない世界を否定するしかできない悲しい方だと感じました。


話が横にそれてしまいましたが


破壊王のご冥福をお祈りいたします。





 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50066289
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: