2005年07月07日

SENNHEISER ( ゼンハイザー ) px10 購入

ゼンハイザー Sennheiser px10

期間限定の楽天ポイントがあったので適当な商品を探し音屋さんでSENNHEISER ( ゼンハイザー ) px10を購入。

特徴
最新のポータブルオーディオ機器とのマッチングを意識し、シャープなデザインを採用したオーバーヘッドバンド一体型のインナーイヤフォン。重量は21gで、フィット感を向上させるという「バーチカル・イン・イヤーシステム」を採用。長時間のリスニングでも負担が少なく快適!


らしいが・・・。
ならしをしてない状態だが、軽い音で確かに長い時間使っても疲れないかなぁ〜。
(gigabeat G20使用時)

電車の中で使おうと思っていたがダイナミック・オープンエアなので
ちょっと音漏れが・・・

コードが短く(1M)RL両方からケーブルが出てるので
煙草を吸うとコードを燃やしそうで・・・。

まぁこの値段なら遊びだから満足なんですが、現物を見ないで買った俺が馬鹿でした。
電車用ならやっぱし定番?のpx200かAKG K26Pにしとけばよかった(値段が3倍ですが)



Blog内検索が使えないから調べてみたら
>※ 不具合の要点
>投稿内容が全体の最新記事にも検索にも反映されない。

livedoorの不具合ですか・・・。気長に待ちますが何とかしてくださいね。

Sennheiser ヘッドホン PX10

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50052664
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: