2005年07月05日

尾崎亜美の新曲「戦う翼」と楽曲提供したSTEP!

CD尾崎亜美 STEP!

何だかんだ言って好きなアーティスト
尾崎亜美さんの新曲「戦う翼」と楽曲提供したSTEP! の「水のように跳ねる魚のように」
をやっと聴きました。

買ったのは6月後半だったんですが・・・・。

「戦う翼」は
日本女子サッカーリーグ(Lリーグ)の新チームTEPCOマリーゼオフィシャル・チームソング。 

「水のように跳ねる魚のように」は

北陸・富山発「GET THE DREAM PROJECT」から誕生した女声ヴォーカルユニット“STEP!”。
「GET THE DREAM PROJECT」は 何のことやら分からないが
STEP!のサイトに尾崎亜美のメッセージ があってほめていたので。買ってみました。
STEP!オフィシャルサイト
今は消えてしまいましたが 亜美さんが前プロデュースした myu:(ミュー) がとても良かったので ・・・。

女子高生デュオだからで決して無いと言う事で・・・。

そんな事より
日本コロムビア オフィシャルページ
では
Ami Ozakiになっているが

Amii Ozakiですよね、たしか?
7/12追加

コメントをいただきましたので
コロンビアのページの間違いを探してみました。

Mini Album のページの「おもてなし。」とNew Singleの「戦う翼 」
レコードNo/ 価格が逆になっている事だと思います。
 
mms://wmt-od.stream.ne.jp/vod05/columbia/audio/ozaki/15772w/15772_01.wma

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50045518
この記事へのコメント
確かにiが無いけど、「日本コロムビア」っていうのも今は「コロムビアミュージックエンタテインメント」になってますから・・・
っていうことで引き分け〜(笑)
Posted by MARU at 2005年07月10日 18:16
コメントありがとうございます。

間違いを発見して、いいネタができたと思ったら・・。
こっちも間違っていたのか・・・。

○| ̄|_ → orz....。

Posted by para080 at 2005年07月11日 00:45
実はコロムビアのページ、iが無いこと以外にも間違いがあったりします。
どうぞお探しになってみてください(^^)
これから買うぞ!っていう気で見ていくとよろしいかと・・。
Posted by MARU at 2005年07月11日 21:35
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: