2005年07月07日

SENNHEISER ( ゼンハイザー ) px10 購入

ゼンハイザー Sennheiser px10

期間限定の楽天ポイントがあったので適当な商品を探し音屋さんでSENNHEISER ( ゼンハイザー ) px10を購入。

特徴
最新のポータブルオーディオ機器とのマッチングを意識し、シャープなデザインを採用したオーバーヘッドバンド一体型のインナーイヤフォン。重量は21gで、フィット感を向上させるという「バーチカル・イン・イヤーシステム」を採用。長時間のリスニングでも負担が少なく快適!


らしいが・・・。
ならしをしてない状態だが、軽い音で確かに長い時間使っても疲れないかなぁ〜。
(gigabeat G20使用時)

電車の中で使おうと思っていたがダイナミック・オープンエアなので
ちょっと音漏れが・・・

コードが短く(1M)RL両方からケーブルが出てるので
煙草を吸うとコードを燃やしそうで・・・。

まぁこの値段なら遊びだから満足なんですが、現物を見ないで買った俺が馬鹿でした。
電車用ならやっぱし定番?のpx200かAKG K26Pにしとけばよかった(値段が3倍ですが)



Blog内検索が使えないから調べてみたら
>※ 不具合の要点
>投稿内容が全体の最新記事にも検索にも反映されない。

livedoorの不具合ですか・・・。気長に待ちますが何とかしてくださいね。

Sennheiser ヘッドホン PX10  

Posted by para080 at 13:57Comments(0)TrackBack(0)ノンジャンル

2005年07月06日

アントニオ猪木自身がパチスロ機

アントニオ猪木自身がパチスロ機


アントニオ猪木自身がパチスロ機



地元のボッタ店で設定1だと思うが何となく打ちたくなったので800回転回っている台を打つ。
2,000円投入して 中段チェリーを引く・・・ビックリしましたよ。

通常時中段チェリー成立時
シングル(1/1.496)の1/16384で中段シングルが選択される。TC3連以上確定
<中段チェリー確率> 全設定共通 1/24517


闘魂チャンス 5.5.10  1/24517を引いてこれか _| ̄|○ _| ̄|○

こうなれば、第一天井1234までと思い追加8000円使って
シングルボーナス 天井
闘魂チャンス50回 一回で終了。

その後 外れ目から闘魂チャンス都合7回 20.50.10.50.20.10.20

第二天井が近くなった 1800でREG・・・
もちろん闘魂注入無し。_| ̄|○

1950回までまわして 心が折れてヤメ

BIG引けず。うろ覚えの回転数  

Posted by para080 at 21:30Comments(0)TrackBack(0)ギャンブル

2005年07月05日

尾崎亜美の新曲「戦う翼」と楽曲提供したSTEP!

CD尾崎亜美 STEP!

何だかんだ言って好きなアーティスト
尾崎亜美さんの新曲「戦う翼」と楽曲提供したSTEP! の「水のように跳ねる魚のように」
をやっと聴きました。

買ったのは6月後半だったんですが・・・・。

「戦う翼」は
日本女子サッカーリーグ(Lリーグ)の新チームTEPCOマリーゼオフィシャル・チームソング。 

「水のように跳ねる魚のように」は

北陸・富山発「GET THE DREAM PROJECT」から誕生した女声ヴォーカルユニット“STEP!”。
「GET THE DREAM PROJECT」は 何のことやら分からないが
STEP!のサイトに尾崎亜美のメッセージ があってほめていたので。買ってみました。
STEP!オフィシャルサイト
今は消えてしまいましたが 亜美さんが前プロデュースした myu:(ミュー) がとても良かったので ・・・。

女子高生デュオだからで決して無いと言う事で・・・。

そんな事より
日本コロムビア オフィシャルページ
では
Ami Ozakiになっているが

Amii Ozakiですよね、たしか?  続きを読む
(ここで続きを読む)
Posted by para080 at 20:47Comments(3)TrackBack(0)ノンジャンル

2005年07月04日

ビーチサンダル PUMA/プーマ デド2

デド2

楽天に注文した。ビーチサンダルが届いた。PUMA/プーマ デド2
知り合いが軽くていいと言っていたので楽しみだったが
本当になかなか良い。


>毎シーズン限定発売になります

限定品に弱いわけではないが、来年も買いたい。

そんなわけで今年は海の男に・・・・。


  

Posted by para080 at 17:11Comments(0)TrackBack(0)雑記

2005年07月03日

暑いので、ネコ温度計を設置してみる。

ネコ温度計
ネコ温度計を設置。

東京都議選にいく。いつも無風の選挙区だが今回は自民党の分裂選挙なので投票のしがいがある。

タルタルチキンカツ
その後チキンカツにタルタルソースがかかっているトンカツ屋で昼飯。
メニューをみて100番を注文。
チキン南蛮にタルタルは珍しくないが、カツにタルタルはこの店しか知らない。

結構好き。  

Posted by para080 at 23:56Comments(0)TrackBack(0)雑記

2005年07月02日

クレジットカード差し換え

いやいや、楽天でいいビーチサンダルを見つけたので
クレカ払いで注文したところ、クレカ認証不可のメールが届いていた・・・・。

注文した時はまだ止まってなかったが、
注文後にクレカ会社より連絡ありカードの差し換えの為停止だそうです。
今回の注文分は間に合ったと思っていたのに

米国のカード事務処理会社からのカード情報の一部流出について

>流出したと思われるカード会員情報はMasterCard2,524件,VISA721件
この中の一人になりました・・・・。

オ●コの人は、非常に丁寧な電話対応でしたが・・・・トホホ
手紙が届いていました。料金後納郵便ではなく、切手が貼ってあった


クレカ  

Posted by para080 at 01:00Comments(0)TrackBack(0)ノンジャンル

2005年07月01日

迷子の黒猫 Maukie 設置

ネットで有名な flash 素材の黒猫 maukie を飼ってみることにしました。


ついでに本物の迷子の黒猫がいたので・・・。

迷子ネコ  

Posted by para080 at 22:07Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月30日

大井競馬 28回帝王賞(GI)

66f8d926.jpg

毎年恒例の帝王賞観戦。指定席が取れなかったので馬場にいかず
offt汐留で8階(エクセルフロア:席料1,000円)で勝負

大井の帝王的場文男騎手がいないのは残念その代わり石崎隆さんは賞金高いとやる気が違いました。
昔は武豊は大井ではカモだったのに

厳しい戦いでした・・・。  

Posted by para080 at 01:21Comments(0)TrackBack(0)ギャンブル

2005年06月29日

とりあえず、ブログをはじめる。

パチスロで負けたので
暇潰しにブログをはじめてみた。

知り合いがブログをプログラムの略と間違え
プログと表示してたのでこれだけは間違えないようにした。

昼飯は某スーパーで160円のチキンカツを食べる。
でかくてお得だったけど・・・・不味かった。

チキンカツ  

Posted by para080 at 04:41Comments(0)TrackBack(0)ノンジャンル